ナルシス2世のブログ

エッセイ仕立てに構成。
第一章では高校生時代の入院記を
第二章では高校を卒業してからの職歴と、その中で出会った素晴らしい先輩方とのご縁や学び、エッセイを書く事になった経緯を記録した内容。

其の8 大阪の新天地

俺は東京へ行き、素晴らしい出会いをたくさんし、多くの経験と財産(人との縁)を手に入れた。そして20062月から大阪へ戻り、新たな物語が始まった。

 約束通り声を掛けてくれた孔明店長がオープンさせたお店で、2014年2月末までの8年間お世話になった。ここでも多くを学び、経験させて頂く事ができた。

遠距離で付き合っていた彼女との別れ、常に応援してくれていたブランドリサイクルショップの社長との死別もこの8年の間に起こっている。

 俺の宝物でもある妹の結婚・出産という目出度い経験もさせてもらった。再び人を真剣に愛する事を思い出させてくれる女性との出会いもあった。この8年間は、更に内容の濃い年月となった。

 

機会を与えて頂ければ、次回作として作品化させて頂きたい。次回作の一部になるが、【ちょっと感動できるお話】【奇跡のようなお話】の原稿を勝手にご紹介させて頂く。