ナルシス2世のブログ

エッセイ仕立てに構成。
第一章では高校生時代の入院記を
第二章では高校を卒業してからの職歴と、その中で出会った素晴らしい先輩方とのご縁や学び、エッセイを書く事になった経緯を記録した内容。

あとがき

ご愛読ありがとうございました。この作品は部屋を整理していた時に見つけた日記がネタもとです。その日記をパソコンのタイピング練習の為に、打ち始めた文章でありました。

途中まで仕上がった段階で読んでもらった所、ご好評を頂きましたので、調子に乗って作品にさせて頂きました。

日記を読み返しながら当時の事を懐かしく思い、楽しくやらせて頂く事ができました。しかしパソコンで初めて文章作成をしたので、なかなか思うようにいかなくて苦労しました。何とか「あとがき」までたどりつく事もでき、無事に出来上がりました。

人によっては恥ずかしいと思う文章を素直な気持ちで書けたのも、優しい祖父母に育ててもらったからだと思っています。祖父母に対する尊敬と感謝の気持ちは、いつまでも忘れません。

途中のできを読んで誉めて下さった方々、厳しく評価して下さった方々にも大変感謝しております。読んで頂いた全ての方に感謝致します。ありがとうございました。

 

 

平成27年(2015年)81日(土)

     科埜 政武(37